Entries

9月11日 S幼稚園依頼演奏

9月11日(月)くもり Tb葉

今日は茨木市立S幼稚園に金管アンサンブルで参加しました。
私事ですが。
我が子が2年前に通っていた幼稚園で とても懐かしかったです。
園児たちは大きな声で歌ってくれたり、手遊びを一緒にしたり 楽器紹介に興味津々。
園児たちの反応に私たちも楽しく演奏することができました。
園長先生より
「演奏だけでなく 一生懸命=カッコイイを学んでもらいたい。継続してすることの大切さを伝えたい。」という言葉をいただき 少しでもお役にたてたのかなぁーと感慨深いものがありました。
PTA役員さんには いろいろお心遣いいただきまして ありがとうございました。
<プログラム>
♪手のひらを太陽に
♪楽器紹介
 ・小さな世界(Euph)
 ・ぞうさん(Tb)
 ・かたつむり(Hr)
 ・ミッキーマウスマーチ(Tp)
♪夢をかなえてドラえもん
♪となりのトトロメドレー
(アンコール)
♪勇気100%

Tp:3 Hr:1 Tb:2 Euph:1

スポンサーサイト

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

茨木ママブラスひまわり

大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR