Entries

7月15日の日記

7月15日(土) 晴れ Hrりりっぺ

今日の練習、前半では先日行われた、ひまわり定期演奏会の反省会を行いました。今回初めての体制で行ったこともあり、実際それがどうだったかなど、話し合いました。改善策なども話し合い、次回もより良いものがお届けできるように、頑張ろう!となりました。

その後の練習では、お楽しみ合奏ということで、三曲やりました。
なかなかスタミナがいる楽譜だったりでヘロヘロになりましたが、たのしかったです!
もうすぐ夏休み。暑さだけでなく子どもたちのパワーにも負けないように頑張らなくちゃ!

前半
演奏会の反省会

キッズタイム

後半
バックドラフト
美女と野獣
星条旗よ永遠なれ

参加者:Fl 3,Cl 6,Sax 3,Hr2,Tp 4,Euph 2,Tb 3,Kids 7
スポンサーサイト

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

茨木ママブラスひまわり

大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR