Entries

7月25日 総合福祉施設 依頼演奏

7月25日(土) 晴れ Fl.あくる

ひまわりを代表して今回はフルートパートが、高槻市にある総合福祉施設(老人ホーム)の夏祭りにお呼ばれしてきました♪

大きな施設で、駐車場にはたくさんの屋台が並んでいて、たくさんのお年寄りとスタッフの皆さま、地域の方々で賑わっていました。
今日のわたし達の衣装は、白のトップスに黒のパンツ(スカート)で淑やかに❤︎
お年寄りの方にも馴染みのある選曲で、いつものひまわりとはひと味違う姿を披露しましたよ(^_−)−☆

曲目<フルートカルテット>
♪上を向いて歩こう
♪ふるさと
♪いつでも夢を
♪見上げてごらん夜の星を

われらが小西さん編曲の4曲でした♪
聞いてくださった皆さま、控えめに口ずさんでくださっていました(*^^*)

20150725-01.jpg
本番中の写真がないので本番前の様子です

本番の後は、お祭りを楽しんで帰りました❤︎

20150725-02.jpg

20150725-03.jpg

個人的にはすごく緊張したけど、とてもいい経験になりました!

<参加メンバー>
Fl 4人&キッズ 2人

Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR