Entries

3月27日の練習

3月27日(金) 晴れ Cl:ひろちゃん

今日は小学校も春休みに入って最初の練習日だったのでキッズが沢山一緒に来てくれていました~
いつも指導して下さっている小西さんはお休みの為個人練習でした。
普段細かいところまではなかなか練習が出来ないので個人練習が出来るのは本当に貴重な時間です。

早いもので6月28日(日)の第6回定期演奏会まで3ヶ月となりました。
来月からはいよいよ演出の練習も始まります。
皆で楽しい演奏会が出来るように演奏会に向けて頑張りましょう~

前半 個人練習

休憩(キッズタイム)

後半 個人練習


◆練習後は各パートリーダー、新係リーダーさんが集まり顔合わせでした

参加人数
Fl.3 Ob.1 Cl.8 Sax.3
Tp.2 Hr.1 Tb.1 Euph.1 Tuba.1
キッズ.27

Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR