Entries

5月25日の練習

5月25日(金)  雨   Tb:むーらん

今日は朝から雨。楽器を抱えて傘をさして、コミセンまでの道をてくてく歩いていると…。
なんと団長Kさんに遭遇☆一緒に車に乗せてもらいました!
帰りも、通り道だから~とパーカスOさんに駅まで送ってもらいました!
楽器が大きいので、ほんとに助かりました(^^)ありがとう♪

今日の練習は小西さんがお休みでしたが、演奏会も近いということで前半はざっと合奏をしました。
10:05~  チューニング
     ♪ゲバゲバ90分
     ♪ドンスカパンパンおうえんだん
     ♪宝島
     ♪スターパズルマーチ
     ♪ミッキーマウスマーチ
     ♪ルパンⅢ世
     ♪すべてをあなたに
     ♪世界に一つだけの花 (やった順番は前後してると思います^^;)

11:20~ キッズタイム

11:25~ 個人練習
     練習終了間際に、ヘビーローテーションをダンス付きで合奏しました♪
     かわいいダンスに見とれて、私は音間違えました(笑)

いよいよ6月がやってきますね。演奏会、頑張りましょう♪

参加人数
Fl 2 Cl 6 Sax 3 Tp 4 Tb1
エキストラさん2 (Tb 1 & Euph 1)
見学者さん2(Cl 1 Tb 1 お2人とも入団です♪)
キッズ 5

次の当番はサックスさんです。


Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

茨木ママブラスひまわり

大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR