Entries

5月27日の練習

5月27日(金) くもりのち雨  Per:かおりん

10:25~ チューニング

10:30~ 合奏 童謡メドレー

11:10~ 休憩・キッズタイム(村井さんの紙芝居)

11:25~ 合奏 童謡メドレー スターパズルマーチ 宝島

童謡メドレーの赤とんぼの部分がカットになりました。
(Fの5小節目~Hまで)
実はわたくし、グロッケンを担当で、F5小節目から
とっても重要なほぼソロのような感じだったんですが、
難しく成功したことがなくて、それでカットされたのか~??
とちょっと・悲しいようなほっとしたような・・・
かなり家で練習したんだけどな~(家族にはもういいわと言われつつ・・・)

でも何かいい感じにまとまったように思います。

宝島では、新しくアゴゴが加わりました。
初めて触るアゴゴに緊張しました~。練習しないといけませんが、
むっちゃいい感じです。これぞサンバ!!
腰を振って踊りたくなりますが、そこは余裕なしです。。。

三曲ともだんだん完成度が高くなってきたように思います。
最近幼稚園のバスの時間が遅くなりいつも着いたら合奏の
時間になるので、あまり練習できないですが、家でイメトレしたいと思います。

今日のキッズ達もとっても元気。最近皆すごく成長して
ママ達もかなり合奏に集中できるようになってきたと思います。



      



参加者
Fl 6 Cla 4Sax 3 Tp 5 Hr 2 Per 2
ひまわりkids 16

来週の当番はFlさんです。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

茨木ママブラスひまわり

大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR