Entries

第2回ひまわり演奏会

12月26日(日) 晴れ まあちゃん

茨木市福祉文化会館(オークシアター)5階文化ホールにて。
~演奏会、満員御礼~
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。


とうとうこの日がやってきました!
演奏会に向けて全員で一生懸命練習をしたり、企画・演出等考えたり、みんな頑張りました(^^)

朝9時に集合しキャリー、ロビーの装飾、受付の準備。
舞台セッティング終了後、10時過ぎからリハ。
リハは軽めに、演出の確認をしながら行いました。
12時にはリハ終了!
時間が経つのは早いです(>_<)

本番前にお弁当でエネルギー補給♪♪
美味し~☆

さていよいよ13時半には開場。
私は少しずつ緊張してきました。
14時に開演。
全員ステージに歩いて行くと、我が子の『ママ~』コール。
ママ頑張るよ!

演奏曲は…
☆1部☆
~ファンファーレ~ドラクエ
1.アルヴァマー序曲
2.君の瞳に恋してる
3.ジャパグラV
☆2部☆
4.夢をかなえてドラえもん
5.名探偵コナン
6.勇気100%
7.スーパーマリオブラザーズ
8.トトロメドレー
~アンコール2曲~

1部、君の瞳に…は手でボディパーカッションを行い、ボディパ隊長と指揮者小西さんとのやりとり、ボ長のダンスがありました。

2部のドラえもんはひまわりキッズの可愛いダンス。
コナンはコナン君そっくりさんの決めセリフ。
トトロは『さんぽ』に合わせて行進しました!

ひまわりキッズも一生懸命頑張ったね。

そして、演奏会中に私たちの子ども達を見てくれたボランティアのみなさん、家族、ありがとうございました。

私たちが活動出来るのは周りの助けがあるからだと改めて感じました。
本当にいつもありがとうございます。

来年も『楽しく演奏』をモットーに活動していきたいです。

最後になりましたが、箕面のmamanon様差し入れとメッセージをありがとうございました。

来年も皆様宜しくお願いします!

◇参加メンバー◇
Pic1・Fl8・Ob1・E♭Cl1・B♭Cl11・BCl1・ASax3・TSax1・BSax1・Tp7(1)・Hr1(1)・Tb3・Eup1(1)・Tub(1)・Per4

Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR