Entries

11月29日 依頼演奏

11月29日(月) 晴れ  cl:ちえちゃん

今日は茨木市内T幼稚園での依頼演奏でした。

10:15 集合
10:30 チューニング
11:00 演奏
     アンパンマンのマーチ
     楽器紹介 Fl→Ob→Cl→Sax
     勇気100%
     楽器紹介 Tp→Tb→Euph→Perc
     トトロメドレー
     世界に一つだけの花

アンパンマンのマーチはひまわり全員がお面をかぶり演奏しました。
色んなキャラクターを見て園児たちは「~パンマンだ!」と大喜び。

演奏が始まると、園児たちが曲に合わせてノリノリで歌ってくれたので、ひまわりメンバー達も思わず笑みがこぼれていました。

ひまわりkids達も別室へ行かずに端で聞いていてのですが、園児たちを見習って楽器紹介や進行の間も立ち上がることなく、きちんと聞いていました。

最後は園児たちが私たちにあいさつをして退場。
とても素直で可愛い園児たちでした。


本日の参加者

Pic&Fl.3
Ob.1
Cl.4
Sax.4
Tp.3
Tb.2
Euph.1
Perc.4

ひまわりkids 20人


次回の練習は12月3日(金)
当番はFlさんです。よろしくお願いします。



Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

茨木ママブラスひまわり

大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR