Entries

5月28日の練習

5月28日(金) 曇り&晴れ   cl花華


今日は、まずはじめにオモチャの消毒作業をしました。
早くに来て作業してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

10:30~合奏
基本練習のあと、となりのトトロメドレー♪

11:00~休憩
レク係さんが居なかったのですが、clのsさんが絵本を読んでくれました☆

11:25~合奏
アンパンマンのマーチ♪
シンコペィテッド・クロック♪
世界に一つだけの花♪
崖の上のポニョ♪

終了後~会議


本日は保育ボランティアの方が欠席だったので久しぶりの見守り当番でした。
ひまわりの練習や場所にもすっかり慣れた子供たち。
キッズスペースで遊んでる子よりも、オモチャとともにさすらってる子の方が多いです。
みんな成長したし、仲良くなってたり、ほんと癒されました~(*^_^*)

次回は6月4日(虫歯予防デー)、当番はフルートさんです☆

以来演奏もバンバン来てるので、頑張って練習しないとね♪。。。はい・・・自分が一番頑張ります!(笑)


本日のメンバー
Fl:4人 Cl:4人 Sax:5人 Tp:3人 Tb:1人 Hr:1人 Perc:1人 Kids:17人



Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR