Entries

3月31日の練習

3月31日(WED) 曇り  担当:sax さわひろ

10:25 チューニング
10:30 合奏(「ミッキーマウスマーチ」)
11:15 休憩
11:25 キッズタイム
11:30 合奏 (「カーペンターズフォーエバー」「ミッキーマウスマーチ」「星条旗よ永遠なれ」
       「コヴィントンスクエア」)



演奏会まであと3日!!

合奏練習も今日をいれて2回しかないので、メンバーも「何が何でも練習行かな!」というあせった感があります。
そのせいか、出席メンバーも多く、春休みのキッズたちも加わって、いつもにも増して熱気ムンムン。

そして後ろから見ていると、ほとんどの人が楽譜をクリアファイルに入れてました。
隣で吹いてるoriさんも、今日はクリアファイルになってる!?
気合入ってきています。



合奏はミッキーマウスマーチ、カーペンターズフォーエバー を中心に。
カーペンターズやってんのに、思い出したかのように「じゃ、ミッキーだしてください」という指揮者k氏。
本番近づいてきてこちらも緊張してますか?

キッズタイムの「はじまるよ~」も、回を重ねるごとに一体感出てきました。


演奏会、うまいこと吹けますように、事故のないよう、各係の仕事もシナリオ通り成功しますように。

<本日参加メンバー>
Fl×7人  Cl×9人  Sax×6人  Hr×1  Tp×2人  Tb×2人  Eup×1人  Per×2人

次回練習は4月2日です。 当番はFLさん、よろしくおねがいします。  







Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR