Entries

2月26日の練習

2010年2月26日(金) 雨   FL kim

<練習内容>
 9:00 個人練習
10:30 合奏
11:15 休憩・キッズタイム
11:30 合奏
練習終了後、各係りからの連絡あり。


今日は朝から雨模様でしたが、集まったひまわりメンバーはとっても元気でした!
胃腸風邪でお休みの方もチラホラ。気をつけてくださいね!

前半は
「ミッキーマウスマーチ」
「ザ・シンコペイテッドクロック」
「コヴィントン広場」
の3曲を軽く通し、細かいところを修正していきました。

休憩のあとのキッズタイムは、saxのFさんが絵本を2冊、読んでくださいました。
かわいい絵とお話に、みんな聞き入っていました。

後半は「コヴィントン」の続きから入り、
「カーペンターズ フォーエバー」
「さんぽ」
「崖の上のポニョ」
「アンパンマンのマーチ」
「世界に一つだけの花」の6曲。細かいところを見直していきました。

依頼演奏まであと少し。楽しめるようにがんばりましょうね!

各係りからの連絡は、
依頼演奏当日の流れの確認(サークルスクエアにも書き込んでいただいているので、確認おねがいします!)
衣装係りさんから決定事項の報告がありました。


次回の担当は、金管・打楽器さんです。よろしくお願いします。


<本日の参加者>
指揮者1人 フルート5人 クラリネット6人 サックス3人 トランペット1人
ホルン2人 トロンボーン2人 パーカッション1人 ボランティアさん1人
今日も元気な子供たち15人!

Extra

プロフィール

茨木ママブラスひまわり

Author:茨木ママブラスひまわり
大阪府茨木市で活動しているママさんブラスバンドです。
練習風景や本番の様子をお伝えします。

公式サイト
FBページ

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR